ハーブティー

 

f:id:kotorinai:20170705235216j:plain

 

ハーブティーをはじめました。

うしろにあるのは、

ふだん飲んでいる麦茶とレモン水。

 

やりたいことがあっても、

走り出すとダウンする弱さを抱えていて、

なかなか前に進めない。

それが、今のわたしなのだけれど、

 

不調のどん底にいると、劣等感に陥って

苦しくなったりもするので、

まずはハーブティーを試してみますよ。

 

子育てと仕事の両立で大変な

この数年間に限らず、

 

もっともっと先のことも考えたら、

自分に合う体調の維持・管理方法を、

知っている方がいいのかもしれないし、

 

日々のなんとなくの不調を

じぶんで察知し対処する術があれば、

 

日々はもっと穏やかで、

余白のあるものになっていく

ような気がする。

 

f:id:kotorinai:20170705235217j:plain

 

わたし用に

調合してもらったハーブはこちら。

 

  • エルダーフラワー
  • クリーバーズ
  • ジンジャー
  • スカルキャップ
  • ネトル
  • ペパーミント
 

しばらく、続けてみますよ。

 

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ