
タン塩

 

f:id:kotorinai:20170503221306j:plain

 

ちょっと、休憩しますよ。

夜更かしだってしちゃう。

連休だもの。

 

落ち着いて

静かにごはんを食べる

なんて、めったにできないから

たまには、いいよね、連休だもの。

 

連休とはいえ、休めるのは

会社員としての、わたしだけ。

 

親としてのわたしは、繁忙期。

飼い主にとっても、繁忙期だ。

個人事業主としては、休まない。

 

で、この春から、

わたしの2割は学生なのであって

この連休をつかって

課題を出さなければいけないのだった。

 

やりたいことがあって

やるべきことがあって

それらと向き合い、

日々コツコツと努力していく。

 

その繰り返しの中で、

わたしはわたしらしく生きていける

(の、かもしれない

 

それにしても、

ネギ塩油って、おいしいな。

 

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ