日曜日

 

f:id:kotorinai:20170423192852j:plain

 

インコたちに

動物の名前を教えるちびっ子。

 

ほんの1年前まで、

インコたちの方が、ちびっ子に

ひらがなを教えてくれていたというのに、

もう逆転だ。

 


新しい保育園にうつって、1ヵ月近く。

 

話せる言葉が突然増え、食欲が旺盛になって、

小さかった体が急に大きくなった。

しかも、4月はまだ1度も熱を出していない!

ちびっ子に合う環境なんだろう、と思うと

涙腺がゆるむ(親ばかは涙もろい

 

平日は保育園で遊び、

土日はインコたちと過ごす。

 

インコたちとの穏やかな時間が、

このまま、長く、続きますように。

そう願わずにはいられない、

しあわせな日曜日。

 

久しぶりに、インスタを更新しましたよ!

  ↓

https://www.instagram.com/p/BTOU5LSFu2W/

 

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ