パクチーと蒸し鶏のサラダ

 

f:id:kotorinai:20170326230757j:plain

 

大好きな、パクチー!!!

 

蒸し鶏、ローストしたクルミ

パプリカ、ベビーリーフなんかと

ピリッとしたドレッシングであえて

山盛りに!!!

 

鉄剤のおかげで

ようやく頭に酸素がまわってきましたよ

 

とっても、調子がいい

 

で、ふっ  と、

 

いつも時間が足りないのは

私の時間の使い方がなってないからだと

思い込んでいたけれど

ほんとうにそうなんだろうか

 

もしかして、

今の私のキャパを超えている?

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

って、無理して

あれもやりたい、これもやりたい

って、駄々っ子のように意地をはって

 

だんだん、そんな気がしてきた

 

みんなが50キロで走ってる道路を

一人で90キロくらいで走ってたら

事故を起こす寸前で車が壊れて

冗談じゃないよー(怒)!って思うんだけど

実はそれで助かった、みたいな

 

さてさて

 

大好きなパクチーを山盛り食べて

満足したし

もう、今日は寝てしまおう

おやすみー!

 

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ