いっしょに絵本を読む


f:id:kotorinai:20160505225054j:plain


コザクラ兄弟といっしょに読む

新しい絵本

 

f:id:kotorinai:20160505225053j:plain

 

はいはい、どいてくださいよ

と、軽くあしらうベビー

 

f:id:kotorinai:20160505225052j:plain

 

「色のえほん」ですよ

 

f:id:kotorinai:20160505225051j:plain

 

コザクラ兄弟も

新しい絵本が

気になって仕方ない様子

 

f:id:kotorinai:20160505225050j:plain

 

はいはい、

噛むのはやめましょうねー

と、またしても

優しくあしらうベビー

 

f:id:kotorinai:20160505225049j:plain

 

この帽子。

先日の同窓会で

友人にもらったのでした。

友人の子どものおさがり。

 

0歳の時に用意した帽子は全て

小さくなってしまって

買い替えなきゃと思っていた矢先に

おさがりを頂き、助かりました。

 

じつは、この後、ベビーは

コザクラ兄弟のあとを追って

ソファに ”自力で” よじのぼるのですが

それは、また次の機会に。

 

おやすみー!

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ