
ボタンインコのフルーツグミ


f:id:kotorinai:20160429185552j:plain


パッケージに大きく

ブルーボタンインコが

描かれた、ベルギーのグミ

「Birdies chuchu」

 

ブランド名は「Birdies」

主にベルギーそしてEUで

お菓子を展開していて

日本では、このグミ以外に

チョコなどが手に入るようです。

 

しかも

このインコをデザインされたのは

日本のインコの飼い主さん

らしい!

 

f:id:kotorinai:20160429185551j:plain

 

「ここを切り取ってね!」

って、言ってる♡

 

f:id:kotorinai:20160429185550j:plain

 

このブルーボタンインコ

チュチュちゃんからのメッセージ。

 

わたしは幸せの青い鳥ですよ。

あなたに会えてうれしいな!

 

って、

本当にかわいすぎます。

 

f:id:kotorinai:20160429185549j:plain

 

しあわせの青い鳥が運ぶ

キラキラした宝石。

甘くて、おいしい。

 

HPもあるようですよ

BIRDIES-SWEETS.COM

(うちのパソコンだと

うまく見れないのですが)

 

f:id:kotorinai:20160429185554j:plain

 

ブルーボタンインコと

似てるんだけど、

うちのぼったんは

白ボタンインコでした。

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ