
公園をめぐる旅 その2

 

f:id:kotorinai:20160208214023j:plain

 

畑にきたのでも、
八百屋にきたのでも
ありません。
ここは、公園です。
 
公園に、白菜!?
ベビーも困惑ぎみ。
 
うしろにあるのは、
おそらくキャベツでしょう。
 
なんでもありなのか。
そうなのか。
 
どういう人が考えたのだろう。
どのような道のりを経て
白菜に辿り着いたのだろう。
 
なんだか、楽しいな。
大人でも、楽しいな。
 
じっと観察していると、
ムクムクと
「私も作ってみたい!」欲求が。
 

f:id:kotorinai:20160208214024j:plain

 
どんな仕事でもそうですが
ラクで楽しいだけの仕事なんて
ないのだろうと思います。
 
表向きは華やかに見えたとしても、
その裏には、
大変な努力があるものでしょう。
 
それでも、
作ってみたいなぁ、遊具。
 
勘が良い方は、
もう気がついていますよね。
 
私が遊具をデザインしたら、
どうなるか。
 
もちろん、インコですよ。
 
インコの遊具がたくさんある
小鳥の公園。
 
ちょっとステキじゃないですか?
え?イマイチ?

 

「読んだよー」のしるしに、
ポチッとしてもらえると、うれしいです!

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ