
公園をめぐる旅 その1

 

f:id:kotorinai:20160203162338j:plain

 

遠くまで足をのばし
大きな公園へ行ってきました。
 
楽しい!
 
わくわくがとまらない!
 
私が!(ベビーではなく!)
 
うまく説明できないけれど、
未知なる世界に遭遇して、
心をがしっと、わしづかみにされたような、
あの感じです。
 
公園って、
こんなに楽しい場所だったとは。
 
はじめてみる景色。
カラフルな遊具。
冷たくザラザラとした金属の手触り。
子どもたちの笑い声。
 
ベビーの表情は、
緊張したり驚いたり、笑ったり泣いたりと、
めまぐるしく変化していきます。
 
こうして、
新しい世界を知っていくのでしょうか。

 

f:id:kotorinai:20160203162339j:plain

 

ああ。
 
ベビーといっしょに、
日本中の公園を旅してまわりたい。
 
といっても、
今はまだ、そういう余裕はないから、
まずは都内かな。
 
あっ... また、妄想が暴走。
 
今現在、
できないこと(できていないこと)って、
いっけんネガティブのようですが、
 
それが実現した未来を心に描くとき、
しあわせな気持ちに包まれますよね。
 
だから、
ポジティブなことでもあるのかなと、
思ったりします。
 
できた時のことをイメージしては、
ふふふと、ほくそえむ。
 
実現に向けて、
一歩一歩、前に進んで行く、
その道もまた楽しいもの。
 
ブログに遊びにきてくれた、
みなさん。
 
オススメの公園があったら、
教えくださいね!

 

「読んだよー」のしるしに、
ポチッとしてもらえると、うれしいです!

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

インコの写真集、発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ