
カメラのお勉強


f:id:kotorinai:20160126225026j:plain


陽当たりがよくて、

とても気持ちがいい家。

 

ただ、

撮影に苦心しています。

 

昼間に差し込む

一方向からの強烈な光を

どうしてくれよう。

 

ああ、悩ましい。

 

こういう時、

妄想がむくむくと、ふくらみます。

 

いつか、小さな家を建てよう。

そこに、真っ白なスタジオをつくろう。

 

インコがいるから防音で。

光は自然光でいきたいから、

窓はこんな感じで、

間取りはこんな感じで・・・

 

それに、

老後は絵を描いて暮らしたいから、

アトリエもほしい。

 

え?わがまま?

小さな家じゃないだろうって?

 

いいんです、妄想だから!

 

と、話が脱線しましたが、

妄想って楽しいですよね。

 

希望がもてる。

 

f:id:kotorinai:20160126215444j:plain

 

ほらほら、みんな並んで!

 

飼い主、カメラのお勉強するから、

つきあってねー

 

試し撮り、いくよー

 

「読んだよ!」のしるしに、

ポチッとしてもらえると、うれしいです。

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

インコの写真集、発売中です。

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ