

f:id:kotorinai:20160118224255j:plain


一晩でけっこう積もりました。

 

すべって転んだ時、

ベビーの頭を打たないよう厚手の帽子をかぶせ、

さらに手のひらで頭をつつみ、

そーっと、そーっと歩く。

 

今日ほど強く、

スパイクシューズが欲しい!と、思った日は

ありません。

 

次の積雪に備えて用意しようかと考えたほど。

 

帰り道は、

近隣の店舗や住民の方の好意で雪かきがなされ、

歩きやすくなっていて助かりました。

 

明日の朝は、凍るかなぁ。

 

明日の朝も出かける用事があるため、

早めに出ようと思います。

 

f:id:kotorinai:20160118224256j:plain

 

コザクラ兄弟の羽に乗って、

飛んでいけたらいいのに。

 

「読んだよ!」のしるしに、

ポチッとしてもらえると、うれしいです。

 にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

 

インコの写真集、発売中です。

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ