久しぶりの更新

 

ごぶさたしています。

少しだけ忙しく過ごしていました。

ご心配くださったみなさま、

ありがとうございます。

しばらく慌ただしい日が続くので、

ブログはゆっくり更新していきます。

 

f:id:kotorinai:20151106205156j:plain

おしゃべりが、はじまりました。

 

f:id:kotorinai:20151106205159j:plain

みんな、ベビーのまわりをウロウロ。

 

f:id:kotorinai:20151106205157j:plain

「コザクラ兄さん、ほっぺた、つんつんしないでよー」

 

f:id:kotorinai:20151106205158j:plain

インコといっしょに過ごす時間は楽しい。

そう感じてくれていたら、いいな。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ