いただきものと、つかまり立ちと、甘噛み

 

f:id:kotorinai:20151020222047j:plain

姉から、スタイと靴下をもらいました。

 

ベビーが動き回るようになって、いろいろと物入りな今日この頃。いただきものは、本当にありがたいです!ありがとう、姉!

 

f:id:kotorinai:20151020222048j:plain

さっそく装着。それは食べ物ではありませんよ。

 

f:id:kotorinai:20151020222049j:plain

つかまり立ちする、一人と一匹。

 

f:id:kotorinai:20151020222050j:plain

インコに甘噛みされても、へっちゃら!

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ