
いっしょに飛ぼう?

 

f:id:kotorinai:20151013222812j:plain

いっしょに飛ぼう?

 

***

 

ひとりひとり人生いろいろあると思うのですが、「地道にコツコツゆっくりいこう」というのが、今の私の気分です。

 

私を傷つけるものは捨てて、つらいことからは距離を置き、大切な人たちが笑顔になれる方だけを向いて、ゆっくり歩いていこう。

 

特に何かあったわけではありません。ただ、0歳児の寝顔をみつめていると、ときどき感傷的な気持ちになったりするんです。不思議だなぁ。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ