セキセイ姉さんの体調

 

f:id:kotorinai:20151009220638j:plain

病気ではないけれど、発情が体の負担になっているセキセイ姉さん。私としては、だいぶ調子が良くなってきたかな?と思っていました。

 

でも、病院の先生の診断だと、もう少し様子をみる必要があるようです。素人にはわからないことが多いので、鳥専門の病院で診てもらうと安心です。

 

長生きしてもらいたいし、ずっとそばにいてほしいし、いっしょにベビーの成長を見守ってほしい。目指せ、10歳!

 

f:id:kotorinai:20151009220639j:plain

で、発情知らずの男子たち。

 

カーペットの上に降りるということは、どういうことか、わかってるよね?

 

f:id:kotorinai:20151009220640j:plain

高速はいはいで、追いかけられるんだよ。

 

f:id:kotorinai:20151009220637j:plain

ワンコもいっしょに、はいはい。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ