
【子連れでおでかけ】国営昭和記念公園に行ってきた

 

f:id:kotorinai:20150922224658j:plain

立川にある、国営昭和記念公園に行ってきました。

 

f:id:kotorinai:20150922224659j:plain

すっかり秋の気配。

 

f:id:kotorinai:20150922224700j:plain

先日の自然教育園(目黒)で、そろそろ終わりかな?と思った彼岸花。立川では今が見頃のようです。

 

f:id:kotorinai:20150922224701j:plain

ウキウキしてる人。

 

f:id:kotorinai:20150922224702j:plain

芝生に手を伸ばしてみたものの、チクチクして痛かったのか、このあと大泣き。

 

f:id:kotorinai:20150922224703j:plain

花の丘に広がるコスモス。満開は、もう少し先かもしれません。

 

f:id:kotorinai:20150922224704j:plain

とっても広かった昭和記念公園。

 

母と「いい運動になるね」「出口まであと少し」と声をかけあいながら、どうにか一周することができました。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ