
インコたちへ、お疲れ様でしたの一皿

インコ

 

f:id:kotorinai:20150913194110j:plain

写真集の撮影に協力してくれたインコたちへ、お疲れ様でしたの一皿。実際はこんなに食べませんが、ありがとうの気持ちを込めて大盛りに。

 

f:id:kotorinai:20150913194111j:plain

セキセイ姉さん、一皿ぜんぶ独り占めしていいんだよ!

 

f:id:kotorinai:20150913194112j:plain

あ、ぼったん!これは、セキセイ姉さんのお皿!

 

f:id:kotorinai:20150913194113j:plain

換羽で元気がない&イライラしているセキセイ姉さん。たくさん食べてね(でも食べ過ぎないように、そばで見てるね)。

 

f:id:kotorinai:20150913194114j:plain

次は、コザクラ兄弟とぼったんのお皿。

 

と言っても、食べるのはコザクラ兄弟のみ。実はぼったん、野菜をちぎって飼い主のところに運ぶだけで、どうやら食べていないようなんです。粟穂はキライなのか食べません。

 

f:id:kotorinai:20150913194115j:plain

お皿に足をかけちゃって、まあ♡

 

f:id:kotorinai:20150913194116j:plain

コザクラ兄弟は、野菜と粟穂の2つが並んでいる場合、粟穂だけを食べます。野菜より粟穂の方が好きらしい。

 

f:id:kotorinai:20150913194117j:plain

野菜も少し食べてみる?

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ