いよいよ発売!ベビー、写真集をみる

 

本日、インコの写真集が無事に発売されました。

ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます!

 

舞い上がる気持ちはほどほどに、

今までを振り返って反省し、

そしてまた気持ちを新たに、

自分にできること、やりたいことを

地道に続けていこうと思います。

 

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

 

 

なお、書店でお求めの方は「ペット」や「インコ」のコーナーでは見つからない場合があります。その際は「写真集」「画集」「芸術・美術」といった棚に並んでいる場合がありますので、ご確認いただけますようお願いします。

 

f:id:kotorinai:20150911133027j:plain

写真集、届いたよ!

 

f:id:kotorinai:20150911133028j:plain

「この黄色いの、なんだろうね」

「おいしいニオイはしないから、なめない方がいいよ」

 

f:id:kotorinai:20150911133029j:plain

そう言われても、なんでも口に入れたいお年頃。さっそく、なめて味わいます。

 

f:id:kotorinai:20150911133030j:plain

「セキセイ姉さんがいる!!!」

 

f:id:kotorinai:20150911133031j:plain

「セキセイ姉さん・・・」

 

f:id:kotorinai:20150911133032j:plain

「チュッ♡」

 

f:id:kotorinai:20150911133033j:plain

「え?だめ?」

 

f:id:kotorinai:20150911133034j:plain

「あれ?さっき、本の中にいたよねー?」

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ