
インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)明日発売です

 

いよいよ明日9月11日(金)

インコの写真集

『小さなともだち

 インコ時々ベビー、たまにワンコ』が、

宝島社より発売されます!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

 

※一部のエリアや書店では発売日が異なる場合があります。事前にご確認いただけますようお願いします。

 

f:id:kotorinai:20150910175100j:plain

 

「書店にお寄りの際は是非、

手にとってみてくださいね!」

 

「僕たちの写真、

楽しんでもらえると、うれしいな!」

 

f:id:kotorinai:20150910175101j:plain

 

「予約してくださったみなさんのところへ、これから届けに行くよ!」

 

***

 

ご予約くださった方、うれしいお言葉を寄せてくださった方、本当にありがとうございます!こんなに多くの方にみていただけているとは思ってなかったので、うれしいと同時に驚いています。
 
フォローしてくださっている皆さんのおかげで実現した、この写真集。インコの魅力やインコと暮らす楽しさが、より多くの方に伝わることを願っています。
 
明日11日(金)発売です。どうぞよろしくお願いします。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ』(宝島社)

インコがメインの写真集で、時々インコとベビー、たまにインコとワンコが登場します。現在、アマゾンや書店などで予約受付中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

 

※一部のエリアや書店では発売日が異なる場合があります。事前にご確認いただけますようお願いします。