
今日のインコ

 

窓がしっかり閉まっていることを確認したら、放鳥タイム!

 

f:id:kotorinai:20150820184946j:plain

にっこにこの笑顔。

 

話は変わりますが、うちのコザクラ兄弟とぼったんは、よく私の服に潜ります。

https://instagram.com/p/xCKUZrjqOr/

こんなふうに。

 

で、どうやら、ベビーの胸にも潜りたいようす。

 

f:id:kotorinai:20150820184947j:plain

胸の中をのぞいて、「うーん、ちょっと狭いなぁ」と、あきらめ顔。

 

f:id:kotorinai:20150820184948j:plain

耳に向かって、小声でピヨピヨ。

 

ベビーの視線の先には、

 

f:id:kotorinai:20150820184949j:plain

身だしなみを整えるコザクラ。

 

f:id:kotorinai:20150820184950j:plain

みんなといっしょにいると、楽しいね。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ