
ベビー、産まれて初めての夏。インコと過ごした夏(はてなブログ フォトコンテスト 2015夏)

インコ ベビー

 

関東は急に涼しくなって、秋の気配が感じられる1日となりました。そろそろ夏も終わりですね。というわけで、

 

今週のお題 特別編

「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」に応募します。

 

今年の夏は、ベビーが産まれて初めて迎える夏でした。

 

では、思い出の写真を3つほど。

 

 

f:id:kotorinai:20150712121615j:plain

 

夏の日の、ある朝。インコたちが、ベビーを起こしに来てくれました。

 

 

f:id:kotorinai:20150817175736j:plain

 

お出かけ用の帽子の上で「僕もいっしょに出かけたい!」と、コザクラインコ。

 

 

f:id:kotorinai:20150803165612j:plain

 

手を伸ばすことができるようになって、インコにそーっと手を伸ばした夏でした。

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ