
暑いなぁと思ったら遊びにきてくださいね、インコの涼しい写真を置いておきますよ

 

昨日は暑かったですね。

今日もこれから蒸し暑くなるのかな。

暑くてイヤ~という人のために、

インコの涼しい写真を置いておきますよ。

涼みに来てくださいね。

 

f:id:kotorinai:20150625011202j:plain

ばっしゃ~ん!

 

f:id:kotorinai:20150625011203j:plain

はぁ~、冷たい!

 

f:id:kotorinai:20150625011204j:plain

お水、冷たいよ~

 

f:id:kotorinai:20150625011205j:plain

ふぁっさ~(羽を広げる音)

 

f:id:kotorinai:20150625011206j:plain

冷たくて、気持ちいい~

 

f:id:kotorinai:20150625011207j:plain

ばしゃ!ばしゃ!ばしゃ!

 

f:id:kotorinai:20150625011208j:plain

体が冷えちゃう!

 

f:id:kotorinai:20150625011209j:plain

ふぁっさ~(羽を広げる音)

 

「読んだよ!」のしるしに、ポチッとしてもらえると、うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

 

インコの写真集『小さなともだち』(宝島社)発売中です!

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ

小さなともだち インコ時々ベビー、たまにワンコ